【4作目】ネックグリップ仕上げ:ギタークラフト学校日誌(193)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】指板接着:ギタークラフト学校日誌(192)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】指板幅の加工、指板のポジションマークの埋め込み:ギタークラフト学校日誌(191)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ネックグリップ粗加工:ギタークラフト学校日誌(190)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ヘッド外周整形、ヘッドの落とし込み加工、ヘッド厚調整:ギタークラフト学校日誌(189)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】トラスロッドの埋め木加工、ペグ穴あけ:ギタークラフト学校日誌(188)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】トラスロッド加工、埋め木加工:ギタークラフト学校日誌(187)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】トラスロッド溝加工:ギタークラフト学校日誌(186)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ネック材の加工(エコノミーサンダー、プレーナー):ギタークラフト学校日誌(185)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ネック材に罫書き、粗加工:ギタークラフト学校日誌(184)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ボディ、ヘッドの製図:ギタークラフト学校日誌(183)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のピックガードマウント、配線、そして完成:ギタークラフト学校日誌(182)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のナット調整、ピックガードのビス穴開け:ギタークラフト学校日誌(181)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のペグ、T.O.Mの取り付け、ナット調整:ギタークラフト学校日誌(180)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の指板マスキング剥がし、フレットすり合わせ:ギタークラフト学校日誌(179)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のバフがけ(荒バフ、仕上げバフ):ギタークラフト学校日誌(178)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のピックガード製作その3:ギタークラフト学校日誌(177)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のピックガード製作その2:ギタークラフト学校日誌(176)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のトップコート後の水研ぎ(#1200):ギタークラフト学校日誌(175)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のトップコート後の水研ぎ(#800):ギタークラフト学校日誌(174)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のトップコート後の水研ぎ(#600):ギタークラフト学校日誌(173)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のポリウレタントップコート(4回吹付け):ギタークラフト学校日誌(172)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のピックガード製作その1:ギタークラフト学校日誌(171)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の着色前のマスキング、シースルー着色:ギタークラフト学校日誌(170)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のサンディングシーラー(中塗り)後の磨き(#320):ギタークラフト学校日誌(169)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のサンディングシーラー(中塗り):ギタークラフト学校日誌(168)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のロッドカバー製作:ギタークラフト学校日誌(167)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のウッドフィラー:ギタークラフト学校日誌(166)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の塗装準備(指板マスキング)、ウッドシーラー:ギタークラフト学校日誌(164)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の生地調整(#320):ギタークラフト学校日誌(163)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の生地調整(#150、#240):ギタークラフト学校日誌(162)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のバック生地調整(#150)、ナット接着:ギタークラフト学校日誌(161)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のネック整形、ボディ生地調整(#150):ギタークラフト学校日誌(160)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のヒール・ボリュート加工、R加工:ギタークラフト学校日誌(159)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のベベルカット加工、ストップテイルピースの:ギタークラフト学校日誌(158)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のジョイント加工:ギタークラフト学校日誌(157)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のウエストカット加工、ネック接着:ギタークラフト学校日誌(156)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のネックジョイント加工、ボディ外周の生地調整#150:ギタークラフト学校日誌(155)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の配線ザグリ加工、サイドジャックのザグリ加工、ジョイントザグリ調整:ギタークラフト学校日誌(154)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のコントロール&ピックアップのザグリ加工:ギタークラフト学校日誌(153)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のジョイントのザグリ、エコノミーサンダーでの外周加工、エスカッションマウントのザグリ:ギタークラフト学校日誌(152)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のフレットサイド溝の加工、ジョイントの罫書き:ギタークラフト学校日誌(151)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のフレットサイドの溝埋め、ボディ外周荒加工、ピックアップザグリ:ギタークラフト学校日誌(150)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のフレット打ち:ギタークラフト学校日誌(149)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のネックグリップ整形、フレット打ちの準備:ギタークラフト学校日誌(148)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のドットポジションの埋め込み、指板接着:ギタークラフト学校日誌(147)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のボリュート&ヒール&グリップの荒加工、指板厚の調整、ドットポジションの穴あけ:ギタークラフト学校日誌(146)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のヘッド整形:ギタークラフト学校日誌(145)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の埋木とヘッドの平面出し、ペグ穴あけ:ギタークラフト学校日誌(144)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の埋木とヘッド耳材の接着、指板の調整:ギタークラフト学校日誌(143)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のトラスロッド溝掘り、埋木づくり:ギタークラフト学校日誌(142)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のネック材選定、トラスロッド溝掘り:ギタークラフト学校日誌(141)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の製図〜ヘッド:ギタークラフト学校日誌(140)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の製図〜側面図:ギタークラフト学校日誌(139)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の製図〜レバースイッチ・ポットの配置&ザグリ:ギタークラフト学校日誌(138)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の製図〜PU配置、ピックガードの形状:ギタークラフト学校日誌(137)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
エフェクター製作実習③〜組み込み、音出し〜:ギタークラフト学校日誌(136)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
エフェクター製作実習②〜配線&電子パーツ取り付け:ギタークラフト学校日誌(135)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
エフェクター製作実習①〜基板へのプリントパターン図の写し&筐体の穴あけ:ギタークラフト学校日誌(134)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のデザイン:ギタークラフト学校日誌(133)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
2作目のギターが完成:ギタークラフト学校日誌(132)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フローティング調整:ギタークラフト学校日誌(131)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トラスロッドカバー作成:ギタークラフト学校日誌(130)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
バックパネル取り付け:ギタークラフト学校日誌(129)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
配線〜音出し:ギタークラフト学校日誌(128)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
配線:ギタークラフト学校日誌(127)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ピックアップ取り付け:ギタークラフト学校日誌(126)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ナットの高さ・傾斜の調整:ギタークラフト学校日誌(125)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トレモロスプリング取り付け、ナット調整:ギタークラフト学校日誌(124)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ペグ取り付け、ブリッジ取り付け、ナット調整:ギタークラフト学校日誌(123)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレットすり合わせ、ペグ取り付け:ギタークラフト学校日誌(122)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレットすり合わせ:ギタークラフト学校日誌(121)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
指板のマスキング剥がし:ギタークラフト学校日誌(120)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トップコート塗装後の水研ぎ→つや消し塗装【ギター製作2作目】:ギタークラフト学校日誌(119)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トップコート塗装後の水研ぎ(中磨き)【ギター製作2作目】:ギタークラフト学校日誌(118)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トップコート(4回吹付け):ギタークラフト学校日誌(117)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
塗装のマスキング剥がし:ギタークラフト学校日誌(116)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
マスキング&塗装:ギタークラフト学校日誌(115)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
マスキング&塗装:ギタークラフト学校日誌(114)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
塗り分けのマスキング2日目:ギタークラフト学校日誌(113)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
塗り分けのマスキング:ギタークラフト学校日誌(112)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
着色、配線の準備:ギタークラフト学校日誌(111)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
サンディングシーラー後のペーパーがけ:ギタークラフト学校日誌(110)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
塗装(サンディングシーラー):ギタークラフト学校日誌(109)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
塗装(ウッドシーラー)、バックパネル作成:ギタークラフト学校日誌(108)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
生地調整(#240):ギタークラフト学校日誌(107)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
生地調整(#150〜#240)の続きの続き:ギタークラフト学校日誌(106)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
生地調整(#150)の続き:ギタークラフト学校日誌(105)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
生地調整(#150):ギタークラフト学校日誌(104)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ナット加工&生地調整:ギタークラフト学校日誌(103)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ナット加工:ギタークラフト学校日誌(102)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ヒール加工:ギタークラフト学校日誌(101)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
R加工:ギタークラフト学校日誌(100)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
配線穴あけ、エルボーコンター加工:ギタークラフト学校日誌(99)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ウエストカット加工:ギタークラフト学校日誌(98)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ザグリとか穴あけとか:ギタークラフト学校日誌(97)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
スイッチキャビティのザグリ:ギタークラフト学校日誌(96)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
コントロールキャビティのザグリ:ギタークラフト学校日誌(95)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
スプリングキャビティのザグリ:ギタークラフト学校日誌(94)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
コントロールザグリの治具の作成:ギタークラフト学校日誌(93)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
続・PUザグリ&トレモロブロックザグリ:ギタークラフト学校日誌(92)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
PUザグリ&トレモロブロックザグリ:ギタークラフト学校日誌(91)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ボディの生地調整、PUザグリ罫書き:ギタークラフト学校日誌(90)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ボディ外周の生地調整:ギタークラフト学校日誌(89)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ボディ・ヒールカットの整形:ギタークラフト学校日誌(88)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ボディの平面出し:ギタークラフト学校日誌(87)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ウイング材の接着:ギタークラフト学校日誌(86)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレットエッジの加工、ウイング材の準備:ギタークラフト学校日誌(85)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレット打ち&フレットエッジの面取り:ギタークラフト学校日誌(84)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
指板すり合わせ&フレット打ち:ギタークラフト学校日誌(83)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
Myゴムパッドの作成:ギタークラフト学校日誌(82)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレット打ちの練習完了:ギタークラフト学校日誌(81)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレット打ち:ギタークラフト学校日誌(80)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレット抜き、指板すり合わせ:ギタークラフト学校日誌(79)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレットすり合わせ:ギタークラフト学校日誌(78)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレット抜き用の喰い切りの加工、フレットすり合わせ:ギタークラフト学校日誌(77)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
続・ネックグリップの加工:ギタークラフト学校日誌(76)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ネックグリップの加工:ギタークラフト学校日誌(75)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
指板・バインディングのすり合わせ、指板接着面の平面出し、指板接着:ギタークラフト学校日誌(74)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
サイドポジションの埋め込み、指板のすり合わせ:ギタークラフト学校日誌(73)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ピックアップのザグリ、ネックバインディングの加工:ギタークラフト学校日誌(72)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ネックバインディングの接着:ギタークラフト学校日誌(71)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ブロックインレイの接着と厚さ調整:ギタークラフト学校日誌(70)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ブロックポジションのザグリ:ギタークラフト学校日誌(69)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
指板材の幅出し&ポジションマークの溝掘り:ギタークラフト学校日誌(68)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ネックグリップの加工、ボリュートとヒールの加工:ギタークラフト学校日誌(67)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ヘッド加工、ボリュート加工、ネックグリップ加工:ギタークラフト学校日誌(66)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ヘッド裏の平面出し、ネック材の切断:ギタークラフト学校日誌(65)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
埋め木と耳材の平面出し、ヘッド正面図の書き写し:ギタークラフト学校日誌(64)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トラスロッドの埋め木とヘッドの耳材の接着:ギタークラフト学校日誌(63)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トラスロッドの埋め木の加工:ギタークラフト学校日誌(62)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トラスロッドの加工:ギタークラフト学校日誌(61)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トラスロッド作成:ギタークラフト学校日誌(60)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トラスロッドの溝加工:ギタークラフト学校日誌(59)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トラスロッドのアジャスト部の溝加工:ギタークラフト学校日誌(58)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ネック材の加工:ギタークラフト学校日誌(57)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
テスト返し&ネック材の罫書き:ギタークラフト学校日誌(56)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
2作目のヘッドの製図が完成、ヘッド・ネック材の加工スタート:ギタークラフト学校日誌(55)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
2作目のボディの正面図と側面図が完成:ギタークラフト学校日誌(54)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
2作目のボディの正面図:ギタークラフト学校日誌(53)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
2作目のボディの製図:ギタークラフト学校日誌(52)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
1作目のギターの評価:ギタークラフト学校日誌(51)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
2作目のギターの構想:ギタークラフト学校日誌(50)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
第1作目のギターが完成:ギタークラフト学校日誌(49)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ピックアップの高さ調整:ギタークラフト学校日誌(48)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
弦高調整、オクターブチューニング:ギタークラフト学校日誌(47)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ナットのヤスリがけ:ギタークラフト学校日誌(46)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ストリングガイドの取り付け、エスカッションの取り付け:ギタークラフト学校日誌(45)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ナット溝の調整:ギタークラフト学校日誌(44)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ネックセット:ギタークラフト学校日誌(43)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
配線、ジャックプレート、ピンの取り付け:ギタークラフト学校日誌(42)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
配線(ポット〜ジャック):ギタークラフト学校日誌(41)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ブリッジ固定用のビス穴開け:ギタークラフト学校日誌(40)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ネックのセンター出し&スケールエンドの罫書き:ギタークラフト学校日誌(39)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレットバフ&センターライン罫書き:ギタークラフト学校日誌(38)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ペグの取り付け:ギタークラフト学校日誌(37)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ボディのバフがけ(仕上げバフ)&ペグの取り付け:ギタークラフト学校日誌(36)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ボディのバフがけ(荒バフ):ギタークラフト学校日誌(35)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ナット溝加工&セミナー:ギタークラフト学校日誌(34)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
水研ぎ#1200:ギタークラフト学校日誌(33)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
水研ぎ#600&#800:ギタークラフト学校日誌(32)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
2度目のトップコート後の水研ぎ:ギタークラフト学校日誌(31)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
1度目の水研ぎ→2度目のトップコート:ギタークラフト学校日誌(30)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トップコート塗装後の水研ぎ【ギター製作1作目】:ギタークラフト学校日誌(29)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
マスキング剥がし&トップコート:ギタークラフト学校日誌(28)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ナットの溝加工:ギタークラフト学校日誌(27)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレットすり合わせ、ナットの溝加工、着色:ギタークラフト学校日誌(26)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
マスキング&着色:ギタークラフト学校日誌(25)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレットのヤスリがけ:ギタークラフト学校日誌(24)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
塗装のマスキング完成:ギタークラフト学校日誌(23)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
塗装のマスキング:ギタークラフト学校日誌(22)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレットすり合わせ、着色塗装:ギタークラフト学校日誌(21)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
サンディングシーラーの磨き:ギタークラフト学校日誌(20)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
サンディングシーラー(中塗り):ギタークラフト学校日誌(19)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレットすり合わせ、ウッドシーラー:ギタークラフト学校日誌(18)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ザグリの面取り〜ネック選び:ギタークラフト学校日誌(17)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ひたすらヤスリがけ:ギタークラフト学校日誌(16)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
凹みの修復、ネックポケットのマスキング、ヤスリがけ:ギタークラフト学校日誌(15)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
穴あけ加工、ヤスリがけ:ギタークラフト学校日誌(14)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
R加工、穴あけ加工の罫書き:ギタークラフト学校日誌(13)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
南京鉋と小刀でR加工:ギタークラフト学校日誌(12)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ボディサイドの生地調整&R加工の罫書き:ギタークラフト学校日誌(11)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
エルボーカット加工&R加工の罫書き:ギタークラフト学校日誌(10)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
バックカット加工&エルボーカット加工:ギタークラフト学校日誌(9)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
バックカット加工〜サンドペーパー&パテ埋め:ギタークラフト学校日誌(8)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
豆平鉋の下端の調整〜反鉋でバックカット加工:ギタークラフト学校日誌(7)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
鉋の仕込み〜表馴染みの調整・鉋身の耳取り〜:ギタークラフト学校日誌(6)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ボディ材のバックカット加工③〜叩きノミで粗加工:ギタークラフト学校日誌(5)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ボディ材のバックカット加工②〜ノコで切り込み&叩きノミで削る:ギタークラフト学校日誌(4)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ボディ材のバックカット加工①〜罫書き&ノコで切り込み:ギタークラフト学校日誌(3)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
道具の仕立て〜鉋刃の砥ぎ〜:ギタークラフト学校日誌(2)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
鉋(かんな)の構造解説:ギタークラフト学校日誌(1)
執筆者:稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.com/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン